越前ガニでもリーズナブル

私の母が、とてもカニ好きで、カニが食べたいというので毎年、福井まで行って家族でカニを食べに行っています。
家族みんな越前ガニが大好きです。福井県の越前ガニは大きくてプリプリで新鮮です。
そこのお店には魚介類が豊富にあって、いつもたくさんの食材でおもてなしをしてくれます。
私は、ここの料理の海鮮しゃぶしゃぶが大好きです。もちろんカニも大好きなのですが、しゃぶしゃぶも美味しいですよ。アワビも食べられる海鮮しゃぶしゃぶプランは最高ですよ。
ブリやカワハギやタコなど新鮮なうちにいただけますから。
越前ガニの料理では越前ガニの刺身や越前ガニの焼きガニが好きです。
カニは剥くのが大変だなぁ~。っと思います。最初から剥いてあったら食べるのが楽なんですけどね。
私はセイコガニが大好きです。カニミソがいっぱい入っているし、越前ガニでもリーズナブルでとても安いんです。
地元の人たちにも美味しくて安いからって人気のカニみたいですよ。
一度、足を運んでみる価値はありますよ。絶対にオススメです。
その他にも、蕎麦打ちが体験できるような宿泊プランやダイビング体験が出来るプランもありますよ。
海に潜るのはちょっとって方には季節によっては、シュノーケリングが出来るプランが用意してありますので、
いろいろ選ぶことができますよ。